おはようございますニコニコ

昨日、父上が胃カメラ検査を受けました。

この半年くらい、ずっと喉に違和感があると言っていて、今回掛かりつけ内科医に「胃カメラの上手な病院に紹介状出す」と言われました。


多少の心配はしていましたが、何かあるとすぐに病院へ行く派の父上なのでそこまで深刻に心配はしておらず。

本人は「何かあるかも」と不安だったようです。


検査結果としては、逆流性食道炎ですね!とのことで、一安心でした。

とはいえ、逆流性食道炎も病気の一つ。

しっかり治してほしいなと思います。


そんな父、安心したところで

「来週、これ持って行くからね〜」と連絡がありました。

私が「覚えてたらオーダーして」とお願いしたFEILER×ANAのハンカチです。

2色展開でしたが「この色がゔぃゔぃちゃんぽい」とのことで。

春っぽい配色でとっても可愛いんです。

今から待ち遠しいな目がハート