みんなでミトミへ!

キャストさんにグループ内で別々に撮影が可能か伺ったところ

「大丈夫ですよ!同じ人が2回撮影することはNGなので、グループ内で1人1回であればOKです」とご案内いただきました。

図々しいのは承知で

「甥っ子、姪っ子、妹、私と家主とグループ内で4組に分かれる」

というのもOKを貰えたので、

とっても幸せな4枚が撮影できました笑い泣き


ミッキーのお家を出て妹が「チュロス…」というのでガストンへ行くも「アップルしかない」と。

他にチュロスを売ってるところはないといわれるが、思い当たる所があったので、移動!


ファンタジーランドに入ると、姪っ子がティーパーティーとカルーセルを指さして「のる!のる!」と。

大人の事情(笑)で、カルーセルに乗せました。

動くまで「やっぱりやだ」とグズってたのに、乗ったら「もっと!」だってニヤニヤ

これからたくさん乗ってもらおう。


カルーセル後は男子はビッグサンダーマウンテンへ。

私たちは左折して…

クレームブリュレチュロスをゲット!!

なんとラスゲスでした。

しかも、カウンターにいたのが、ミキカンに通い詰めていた時に何度かお世話になったキャストさんで。

1人なのに「チュロス5!」とオーダーしたらビックリされましたニヤニヤ

少しお話して、ほっこり。


ビッグサンダーから戻ってきた男子もチュロスを堪能してお城前へ。

みんなでお城撮影会。


甥っ子と妹(半分寝落ちしてた姪っ子)はバズへ!

甥っ子と言えばバズ。

私と家主はタバコ休憩。

スペースマウンテンでは元気な呼び込みがされてましたひらめき


甥っ子たちと合流して、エントランスへ向かいます。

途中でこの日のガーランドを撮影したり


パルパルーザのモニュメントを撮影。


花壇もささっと撮影。

23:35 パークアウト!


エレクトリカルパレードと花火は風キャンになってしまったけど、その分

  • 美女と野獣
  • スペースマウンテン
  • ミートミッキー
  • カルーセル
  • ビッグサンダーマウンテン
  • バズ

と、1歳から40代中盤までというメンバーでバタバタしたとこもありながら、短時間で沢山楽しむことができ、お買い物も営業していた店舗やオンラインでできました!


バースデーボーイも特別な夜にとても嬉しそうにしてくれたし。

また来年も、一緒に行けたらいいなニコニコ


最後はお買い物まとめです!