こんにちはニコニコ

昨日はちょっとしたトラブルもありつつ、KIRINが主催する東京ディズニーランドのプライベートイブニングパーティー、いわゆる「貸切り」に行ってきました爆笑

(バナーの写真は退園前に撮影)


17時頃、舞浜到着。ベックスでコーヒーを飲んで少し休憩。家主はここでちょこっとお仕事。


退園する人の流れを逆らって進み



ここでとあるミッションを。


17時半頃、入園の列へ並びました。

この2時間がめっちゃ寒くて試練でした滝汗

膝掛け持ってこなかったのを大後悔。

18:15頃、妹と子どもたちも合流。


開園が近づくと、私も周りもワクワク・ソワソワ。少し気温が上がったような感覚。


ディズニーランドホテルに寄った時に作っていただいたバースデーシール。

甥っ子が貸切り翌日お誕生日なのです。

貸切りに応募したのも「甥っ子のお誕生日祝いに貸切りに連れて行きたい!」と思ったから。

なので準備しましたウインク


予定通り19:30パーク開園!

キャストさんに手を振りながら、また、キャストさん達に甥っ子は「ハッピーバースデー!」の声をかけてもらいながらワールドバザールを進みました。


みんなで話し合った結果、最初に向かった場所は…ココ!


私と家主は初の美女と野獣の物語へ。

姪っ子はギャン泣きでしたが、大人達は「ベルの表情、すごいね…!」「WDWのレストラン思い出した!」などとっても楽しめました。

どうやら1歳さんはショーパレ>グリーティング>>>アトラクションという私と同じタイプのようで…泣き笑い

落ち着いてもらうため、プラネットMへ。

家主と甥っ子はスペースマウンテンへ。


合流して、お次は

こちらへお邪魔しましたニコニコ


長くなるので続きます♪