こんにちは。

体調は随分と良くなりました…。

一応、胃腸炎記録は次の記事でラストにしようと思って書き留めているんですが、先にこちらをショボーン

この記事で、新年1つめのフェイラー×ディズニーに無事、当選したとご報告させていただきました。

購入期日は日曜日まで。

ですが、今の状態で期日までにお店へ伺うのは、体調が回復したと私自身が感じていても、保菌している可能性などを考慮したらNGかなと判断いたしました。

代理で誰かに行ってもらうということもできないシステムになっているため、泣く泣く諦めようと思っています。


が、こちらの記事で書いたように

オンライン販売分の在庫がまだあるため、オンラインで注文をさせて頂きました。


本当は店舗に行きたいし、銀ブラして、他に行きたいポップアップストアもあったけど…。

その欲でバイオテロまがいなことはしたくないえーん

だって…久々の胃腸炎、キツかったんだもん…。


わざわざ言わなくて良くない?と思う方もいらっしゃるかなとは思いますが、過去にこういったことがあった時に「あなたが当選しなければ、他に行けた人が当選できたのに」とのお気持ちを頂いたりもしたことがあるため、オーロラのハンカチの縁カラーから「あれ?」と気付いてくださる方が嫌な気持ちにならないよう、先に書かせて頂こうと思いました。

家族みんなで楽しみにしているPEPも迫ってきていますので、今後は体調を整えて、当日まで過ごそうと思います。