こんばんはニコニコ

ここ最近、1歳姪っ子が最近、私の妹(姪の母)から

「帰るよ〜お靴履いて〜」

って声掛けされても、妹が荷物持って玄関に行ってしまっても、へっちゃらな顔おやすみしてリビングで遊んでるんです…。

置いて行かれないと信じてるというよりは、明日迎えに来てくれたらいいよー的な空気。

姪っ子の兄である中3ボーイは4〜5歳くらいから我が家に泊まりに来てたけど…姪っ子は来年の今頃、うちに泊まってるんじゃないかと思ってます不安


そんな姪っ子が気に入って履いてる靴がこれ。


アシックスのスニーカーなんですが、大人なのに「可愛いな〜」って思ってたんです。
で、ちょっとだけ、出来心で、物欲センサー立てましたら


可愛いadidas見つけてしまいましたー笑い泣き

スタンスミスでございます。

これを黒い靴紐に変えて履きたい…と思いつつ「まさか、買わないけど」みたいな顔して家主に見せました。

「なんか、1歳さんのスニーカーとお揃いぽくない?」とか言いながら。

すると、画面を見て2秒。

「買いな!!」


ひっひっひニヤニヤ作戦成功じゃわいニヒヒ

(心の声はグッと堪えて)

「えーー、いいのぉ??」

と、秒で決済したものが、今日、届きましたニコニコ


箱から可愛い…ニヤニヤしながら開封して


「ラウンジフライとあわせたら、可愛い気はしてたんだぁ」

って大きめの独り言を聞こえよがしに。

そして

「ほら!!ね!!やっぱり!!ね!!」


あ、インソールにも♡

adidas×Disneyあるある、インソール踏み絵…迷いなく、履きますよキメてる


この靴、adidasアプリから検索すると【レディースライフスタイル】って書かれてるけど、どうやらジュニア商品のようです。





でも!サイズ展開は25cmまでありました。
私はスタンスミスだとちょっとワイズが細く窮屈感があったりするので、普段より0.5cm大きめにしましたニコニコ
めっちゃ可愛くてお気に入り♡になりました。