こんばんは!!

昼にお伝えした『思わず叫んだ!!』こんにちは生まれた時からせっかちで、色々と気が早い1歳姪っ子。2歳までまだ3ヶ月以上あるというのに、イヤイヤ期が近いのを感じます…。きっと、甥姪の誰よりも激し…リンクameblo.jp

ビバ!ドリームキャンペーンの当選。


私が叫んだ時、もう1人叫んでいた人がいました…。


\\じゃじゃーーーん//

なんと、妹とW当選しました!!


私が集めたバーコードで、妹にも出してもらっていたんですウインク


ペア招待に応募して、1つ当たったら甥っ子を連れていく!!

万が一、複数当たったら妹と1歳さんも連れて行く!!

というのは決めていたのです。

でも、昨年20通近く応募したけど当たらなかったから…期待はしない。

甥っ子にも「結果がわかるまで言わない」を押し通していました。


あんまり嬉しくてさ。

思わずインスタのストーリーで速報しちゃって。

なので甥っ子に隠しメンションしたところ

(☆は甥っ子の名前)

隠しメンションで事情を読み取った甥っ子も、めっちゃ喜んでくれたちゅー


自力当選、W当選、甥っ子バースデーが祝えるということで、D-OBAことワタクシ…15分に1回のペースで

『嬉しいいい』

を連呼しておりますニヤニヤ笑


しつこくてごめんだよ…でも本音なんだよ。