今日はかなりゆっくり寝ました。

1週間、1歩もお外に出ないでいたから、昨日のミラコスタへのお出掛けだけで疲れてたようで笑

体力なくなっちゃったなぁ…と痛感です。


そんなこんなでまったり過ごしているんですが、ほぼ2ヶ月置きにチェックしている【機内販売】を、忘れてたわ〜とチェック。

(かたみーさんが素敵な商品をご紹介されてて思い出した)

JALは妹が乗るタイミングあれば…とチェック。

たぶん、この販売期間はフライトの予定無いんだよね…残念悲しい


でも、私や父上は青組なので

FEILER×ANAの素敵なハンカチ、おねだりしました♡

飛行機モチーフとのコラボデザインって、女の子っぽくなりにくいことが多い気がしてて。

こちらはガーリーでいて飛行機。

お色は「在庫があればどちらでもいいです」とお願いしたので、どちらかは手に入るんじゃないかなとワクワクひらめき


JALもFEILERとのコラボがありますが、飛行機!って感じではなく…どうせなら飛行機感があるほうが…と思って。


すっかり沼に浸かって、父上まで巻き込んでおります。

そんな父上にも、以前にFEILERをプレゼントしたら「あのタオル、いいな」と褒めてもらえたので「高級ですからね♡」とお伝えしてます笑