おはようございますニコニコ


この間、銀ブラしていた時に立ち寄った小さな薬局。

少し先に大きなチェーンのドラッグストアがあるのに、何が気になったのか、その小さな薬局に吸い込まれた私。


店内をささっと見て

気になってたこの2つを購入したんです。

オンラインで見てたらどこも定価だったのに、この薬局はお値引きされててそれぞれ¥400ずつくらい安かったポーン

だから呼ばれたのかも笑



んで、コレが良かった!!

バスタイム モイストバリアクリーム!!


お風呂の最後に乾燥が気になるところに塗って、馴染ませたらそのまま身体を拭いてOKというタイプ。

保湿系のベタベタヌルヌルが苦手な私。

クリームやオイルの匂いに苦手が多い私。

これはその、どっちもをクリア。

匂いもしないし、ヌルヌルもしない。

いつも通り身体を拭いて、すぐに下着や部屋着を着られました。

もちろん、タオルの繊維なんかも全然つかない。

それだけじゃなくて、ちゃんと保湿もされてる。

乾燥で腕やスネや背中が痒くなりがちな私が1日中「かゆーーーい!!」ってなりませんでした。


家主も「これいいね」と。

普段スキンケアしない男性なので、なんなら顔にも塗りなよと伝えました。

頭皮ローションの方も今度試してみようっと!


この冬、続けて使ってみようと思いますちゅー