おはようございます。


先日の記事で『ホテルにお礼のメッセージをした』と記載したところ「どこにどうやって送ったの?」と、お声があったので、今回私がとった方法を記載しておきます。


まず、私もどうやってお礼を伝えるか考え、googleで検索し、出てきた結果

東京ディズニーリゾート問い合わせフォーム

こちらへ飛びました。


[東京ディズニーリゾート全般について]の部分をタップし、




これらの必要事項を入力し、メッセージも書き込み、送信しました。


ホームページでホテル宛のメールアドレス、メールフォームなどを見つけられなかった、電話番号しかわからなかった、お手紙を出すことも考えたのですが、取り急ぎお礼を伝えたかったというところから、この方法が正しいかは分かりませんし、もしかしたら、他にもっとよい方法があったのかもしれませんが、「しないよりはいい」かなと思い、この様な方法をとりました。

もちろん、現地でも都度、感謝をお伝えさせていただいております。


今後、またこの様な機会があれば、お礼を伝えていきたいと思っておりますので、もしご存じの方がいらっしゃったら「こうしたらいいよ」というのをご教授頂けたら幸いです。