こんばんは!


昨日から台風の影響か、頭痛が続いています。

あんまり鎮痛剤を飲むのもなぁ…と思い寝てやり過ごしたら12時間経ってました。

それはそれでどーなの!?ですよね。


そんな私の爆睡中に届いていたのが

ラプチャーさんからのThanks gift

楽天で購入し、レビューを書くと届くんです。

何が届くかはランダムです。

今回頂いたのはカーキ色のキャンバスポーチ。

サイズはこんな感じ。

ファスナーに付いてたリボンは外しました。

赤×ゴールドのファスナーと小さめのブランドロゴ。

横長で、色々たくさん入ります。

男性でも使いやすいかなと。

こんなん、なんぼあってもいいですからね!


そんな嬉しいサンクスギフトでした。

Raptureさん、ありがとうございましたニコニコ