お暑うございますニコニコ

先日、友人から「ゔぃゔぃが所有してるラプチャーのバッグ見せて!」と言われました。

私が買ったバッグの投稿を見て「可愛い!使ってみたい!」と思ってくれたとのことで「色がかぶらない方がいいかな?と思って」と。

そんなこと気にしなくていいよ〜好きな色を持とう!と伝えました。


私が所有しているのはこちら。

左:ネイプルズ2wayトートCBSサイズ

中:ティアードネイプルズショルダーパールエディション
右:ネイプルズラッフルミニ2ウェイクロスボディ
うん、可愛い。

左のトートがサイズ的に優秀すぎて、1番出番は多いです。このインディピンクというカラーが追加製造できないと聞いてます。
(ポップアップのスタッフさん情報)
ティアードのは秋冬、コートに合わせると最高に可愛い。
新入りのミニは気軽に使えるし、サブとして使うのも良い。

次に欲しいなーと思っているデザインもありまして…