こんばんは〜ニコニコ


今日はYouTubeでVtuberのマリオカート大会があってね。

それを観ておりました。

夕飯は簡単に済ませたくて、久しぶりにミートソース作りました。

隠し味は味噌。

美味しくできて良かったです。


そんな本日のアドベントカレンダー。


出てきたのはビフィダバイオームアンプルローション(トライアルサイズ)

乳液のポジションかな。


実は今まで「乳液」を使うと吹き出物が出来やすく、避けてました。

化粧水・美容液系・クリームで済ませてます。

私のゆらぎ肌を救ったビフィダシリーズだから、もしかしたらイケるんじゃ…!?と期待してます。

クリームだと重くなる時期に使ってみようかなぁ…。


こういう、普段避けちゃうアイテムに挑戦がしやすいのも、アドベントカレンダー・トライアルサイズのいいとこですねニヤリ