少し前に「そろそろかな?」と検索したら〜って記事にしたオーナメントくじ。

昨日、美容院の帰りに「ミキミニ誕だし!」と、ファミマに吸い込まれ、やってきましたニコニコ




とりあえず2回かな、と引換券を持ってレジへ。その結果…

んん!?

まっすすきたぁーーー!!!


そして!もうひとつはジュディ!


なんと、今年のペアボックスに入ってる片割れ同士を引くなんて…泣き笑い


こうなったらグーフィー とニックも欲しくなるじゃ〜んちょっと不満


でも、ね!

まっすすは相方ちゃんのところに行きます。

相方ちゃんはマキシミリアンフリークだからね。

で、相方ちゃんのところから、我が家には…

ミニー様がいらっしゃることとなりました目がハート


あれぇ?

ってことは、私は、ニックと…ミッキー が必要じゃん!!

なんか、難易度上がった気が…(いや、揃えなくていいんだけどさ)