おはようございます!


昨日は8:30くらいに舞浜到着。

8:45荷物検査とゲート通過。

駅からランドへのスロープを歩きながら、何度もキャストさんに褒められた笑

①荷物検査への誘導キャストさんがいるところからリュックを前掛けにする→「バッチリです!」

②検査前に全てのファスナーオープン、携帯を手に持つ→「完璧な準備ありがとうございます!」

③携帯の画面をチケットQRにし、ワクチン証明の用紙を持ってゲートへ→「おはようございます!ご準備ありがとうございます!パーフェクトです!」


んで、パークイン。


仮装組がミトミに行っていたので、私はスペースマウンテン横で一服。


良いお席


ここで一昨日貼ったばかりのガラス保護フィルムが割れる


初クラビ


おばあちゃんとこでお昼ごはん


大逆光のドリミ


久しぶりすぎるエントランスグリーティング

お嬢


おじさん


お見送りで投げチューもらって


可愛いお顔されて

あひるヲタ、無事死亡泣き笑い


休憩


グリして


グリして


グリして


トゥーンで1人遊びして







休憩して


ワールドバザール


お買い物してアウトしましたニコニコ

購入したのはコレ!

トゥーンタウンのマンホールとエントランス花壇のマット


ソーサラーハットのヘアゴム


帰宅するとお風呂沸かしてもらえてたので、即入浴。

そしてタオルを紛失していることに気付き、ウェブから問い合わせしました。


たのしかったーーー!!!