待ってました!!

待っていたんです!!

このバレンタインシーズンを!!


クリスマスにアドベントカレンダーが出ていたのに気付かなかったため、バレンタインは絶対と気合いを入れて、1月中旬からチェックを欠かさずにいたくらい。


それはこちら♪


ノイハウス♡

ベルギーチョコレートでございます。


購入その1・ラブレターボックス


その2・パッション


その3・プレステージトゥエルブ

中身は…皆、それぞれで検索してくれ!!

まだ開封しないからさ…。

したらお伝えするけどキメてる



これ3種で万、超えてる。

でもいい。

ベルギーに買いには行けないから。

他にも有名なベルギーチョコレートのメーカーあるけど、私はノイハウスが1番好き。

しかも店舗がなくて、ここが唯一の正規代理店。

いつでも在庫が潤沢ってわけでもないし、こういうシーズンじゃないと種類も多くないから。

意を決したら開封して、1日1粒。

美しくて美味しいチョコレートが手元にあるというだけで、しばらくご機嫌です。