本日、今回のスパセで購入のメインが納品されました!


こちら!


脚付きマットレスです。


脚は15cmと短め。

色はグレーにしました。


組み立ては2人でやると簡単。

1人だとちょっと大変。

でも、できます。


寝心地は、まだお試しゴロンしかしてないけど、布団を乗せて使うつもりだし、悪くなさそう。

お値段、1万円程。


寝室にしてた5.5畳の部屋を今は使わず、リビングと繋がる和室を寝室にしているので、そこに組み立てました。

(寝室にしてた部屋はゲストルームにしてます)

(うちに泊まる人は長期滞在が多いから笑)

とりあえず組み立ててみた状態だけど、コンパクトながら良い感じ。


寝室にしてた部屋にしても和室にしても、床に近すぎる高さの寝床で冬は寒かったり、腰が爆発しちゃうと立ち上がれなくて大変だったので、これで少し安心です。


本日のお届きもの、まだあるので続く!!