予約を変更してもらったハリウッド&バインに来ました!

なんと、案内された席が、3年前に3人で来た時と同じ席びっくり

お料理はあまり変化がないように見えて、微妙にマイナーチェンジしてるね。

シーザーサラダが無く、自分好みに盛り合わせるサラダが充実してたし、パンの種類が1つ増えてて、それも美味しかった!

デザート台のチェックをしてないという笑

このレストランでは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーに会えますラブラブ


バシバシポーズを変える撮られたガールなミニー様。

自分のちょっこりさんが大層お気に入り。

セルフィーも!とのリクエストを頂きました。
撮られたガールの可愛さ爆発。

グーフィーはマイペースでした!
相方ちゃんのマックスグッズにルンルンしてました。

ドナちゃん、やっぱハット似合う!

デイジー様。
ちょっこりさんで真剣に遊びます。

上手く並べられ、大喜び!

ご機嫌でポージングしてくれました。

ミッキーは、入ってすぐの所で会えます。
入店時に1グループ1枚、ミッキーとの撮影のカードを渡されるので、それを持って会いに行ってください。

タイが隠れちゃってたの気づけなかったわ。
スマートな振る舞いで素敵なミッキーだった!



お腹いっぱいになって、たくさん笑って、大満足!

この日はハリウッドスタジオが夜にEMHだったし、時間的に間に合う感じだったのでファンタズミックを見に行くか悩んだけど(FP+も持ってた)、相方ちゃんが「寒いから、帰る!」というので
バイバイ、またね。

今思えば、夜のギャラクシーズ・エッジを覗きに行けばよかった気もします。

ここで撤収し、混まないうちにバスに乗り、ホテルへ。
お風呂とパッキングを済ませて、翌日のリゾート→ポートカナベラルへのバスのお知らせが届いてないことに気づき、ゲストサービスへ。

全部整ったことを確認して就寝しました!