やっとこの記事が出せます!

そう、今回の旅のメインといってもいい
Megumiさんに会えた記事ですおねがい


リザーブの時間ギリギリに到着し
急いで受付をすると
「Megumiから聞いてるよ!」とびっくり
座席まで案内してくれるキャストさんにも
「今日はMegumiの席だよ!」と爆笑


Megumiさんは私のブログを見てくれて
メッセージをくださり
仕事のタイミングを
合わせてくださいました笑い泣き

テーブルに向かう途中でぱっと目に入った
小柄で細身の女性の後ろ姿
「あ、Megumiさんだ」
と、直感ですぐに分かったのですが
案内されている途中だったので
ドキドキしながら着席。
するとすぐに、Megumiさんが
「こんにちはー!」
とテーブルに来てくださいました爆笑
Megumiさんはブログでも
お顔を拝見していたのですが
実物はもっともっとキュートラブ

お顔は隠しちゃってますが
おわかり頂けるでしょ!?

「うわぁ!本当に会えた!」と
思う反面
コミュ障の私は
レストランまで急いだ汗や
緊張の汗やらで滝汗こんな。
Megumiさんの笑顔とオーラで
ふわふわ照れ

食事とキャラグリと
Megumiさんグリを堪能ちゅー

家主が
Megumiさんとは
初めて会う気がしないね
今度はお仕事じゃなくて
普通にトークしてると盛り上がりそうだから
一緒にランチとかしたいね
と言っていましたニヤリ{たまにいいこと言うな

また絶対会いたい!
ずっとそう言いながら
後ろ髪を引かれつつ
タスカーから次の場所へ移動しました。



この場を借りて
Megumiさん
本当に本当にありがとうラブラブ
とっても楽しい時間でした。
また会える日を楽しみにしています!!