今日はデイジーのお誕生日バースデーケーキ
私は10時過ぎに舞浜着
からの
ベックスでブランチ
結局、11時くらいにシーにイン浮き輪

プラザでとっっっても平和な
フリグリ中
今日の主役のデイジーもいた!

みんなから沢山
「おめでとう」
をされてるのをのんびり見つつ
私にもデイジーがご指名くれて

推しのお誕生日に
推しにセルフィー2ショしてもらった
幸せだわぁ照れ

おめでとう
今日はビッグバンドビートを観ることを
伝えたら
お天使デイジーがとても喜んでくれました。
幸せだわぁ照れ



その後
ビッグバンドビートの初回に並び
なぜか相方ちゃんと息が合わず
前後並びで着席し
2ヶ月ぶりくらいで
ビッグバンドビート観賞



会場の外に出たら
駅舎下の日陰の寒いとこで
ワゴンのキャストさんが
寒いし暇だしって切なげで
これからランチなのに思わず購入コイン
(昨日までハドソンリバーハーベストで
売ってたけど
今日からは
アメフロのエレクトリックレールウェイ下の
ワゴンで買えました)




そして少し遅めのランチへ

レジのお姉さんに
えーんティラ…えーんミス…
えーんロールケーキ…えーん
くださいえーんえーんえーん
メニューから消える寂しさを
これでもかとアピールしてオーダーすると
えーんティラミスロールケーキですねえーん
対応してくれて。
寂しいけど嬉しかった笑い泣き

生クリーム嫌いな私が
パークで美味しく食べられる
お気に入りスイーツ
これとコーヒーで
何度
糖分切れの危機を救ってくれたか…

ティラミスロールケーキは11日まで
ザンビーニブラザーズリストランテ
で提供されています。

まっすすとロールケーキ食べ納めデートなう
みたいな写真
いつかまた食べられたらいいな…



帰ってきました。

え?
ほかに何したのって?

本気でこれだけや。