少し前に当時して、悩んでる間に売り切れまくってたこちら。
{8DADDE15-9169-421A-B1CF-46FF24CC949A}

パフォーマンスサポートタイツ。
素材はエアリズム。
再販されたのでお試しに1枚購入しました。
なんせ、腰がポンコツなので、パークで10km歩くと翌日ガタガタなんです。
家事してるだけでガタガタになる日も多々。
今日の午後、お試しに履いて過ごしてみたらいい感じ!
スポーツ仕様なので素材がテカっとしてるのと、デザインというか縫い目が外側に出てるので、普通のレギンス代わりにお外に…はできないかも。
でも、いい。
浮腫も軽減されそう。

それと、セールになったのでこちらも。
{C28FED6F-278E-46BD-B278-89C37E01A717}

バレエVネック!リブだからライン拾うけど!
でぶなのにこういうのが好き。
袖丈も好みで赤と黒を¥790だったから。

今年の秋は流行の傾向が苦手な感じなので、世間を無視して好きな服着るんだ…!

あ、あとヒートテックのレギンスも2枚。
レギンスだと他のタイツ(裏起毛とか)とも重ねられるので冬の舞浜で活躍させやすいからね。