って、もう現地じゃないけど。

今日は快晴・強風でした。
うさたま1回目は風キャン。ご挨拶もなし。
午後も風が強くて「あれでうさたまキャンセルしたからハピもキャンセルだよね」と思ったら完走…
もちろん2回目のうさたまも完走…
Eパレはやってたけど、オンハイは風キャン。
ミニオも途中キャンセルになった回などあり。

難しいっすねぇ…笑


個人的には、うさたまできなかったのは残念だけど、偶然拾ったミキカンが念願のお席で。
最終的には私が泣くという結末。

甥っ子は時間の感覚が育ち、パークは幼少期から慣れているため「アトラクの30分待ち、このアトラクなら短い」とか「今の自分のコンディションで45分は待てる」とか、そんな判断ができるようになりました。

FPのことも理解しているから「今から○○に行くよ」と伝え、途中で気を引かれるものがあっても「FP優先で」と自動切替えができました。

途中から相方ちゃんも顔を出してくれて、甥っ子は大好きメンツ勢揃いでご機嫌で。
帰りの車に乗って5分で寝ました笑

さぁて!次は夏イベかな。
また楽しいインができますように!