とうとうWDW最後の日です。
この日は朝からEPへ。お天気も最後まで晴れました!
{FD48C0F5-03D2-4EC5-B2D8-EE29591620E3}
この日も開園予定の15分くらい前にはオープンしました。


最初に向かったのはデイジー!
ほとんど並んでなくて、3分でデイジーとご挨拶!
{D737407F-9AD8-4D8C-808B-1C5F869039D8}

私が持参していたデイジーの全ツムを乗せてキュートすぎる♡
{D6997CAC-ABF2-4878-9719-A61B606DE9C1}
朝から可愛過ぎてメロメロになりながら、テストトラックのFP+までまだ時間があるねーと、中へ進もうとすると、テストトラックの後にFP+を取っていたキャラクタースポットが5分表示。

FP+をキャンセルして、キャラクタースポットに入ります。
ここではミッキー、ミニー、グーフィーと写真が撮れます!
{93DAA91D-7FAE-490C-AA6D-C72F80FBEB81}

{57B129C4-B06A-45DB-AAFE-05C57A7CA7FD}

{F102EF23-1BE8-49E1-AB19-B293478E53A3}

{FC574700-CB4A-490F-A3A2-F2DCFCC0F566}

{A5231BD6-4DB0-4022-9EAE-D0B35F4EF948}

{CF3115B2-891B-4046-80AD-7E7D8FF7A461}
ちょっと流れ作業感はあるけど、グリがしたい私たちにはもってこいです笑
グーフィーとの絡みが長くなって、ゲストを待つ手持ち無沙汰なミニーちゃんが可愛くて、ニヤニヤと眺めていたら、ミニーちゃんに照れられるという特典付きでした笑

キャラクタースポットを出たら、今度は目の前のベイマックに!
サンフランソーキョーをイメージしたブースの中で会えます。
{9A92623C-36F5-46D1-8197-95D2C911E411}

{1C271D13-4E55-4F60-955D-9870517CE1EE}

ベイマック、パンパンです!笑
瞬きやウィンクをします。
{4D049BFD-E299-4FFC-B7A7-8F233F6955BB}
ベイマックとバララララ〜できました♡
想像よりパンパンなベイマックだけど、かなり、癒されます。

丁度いい時間になったので、テストトラックへ向かいます!