こんにちは、タマルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

やりたいなー、と思っていた 「家しごと」 が

 

結構サクサクと行動できて

久しぶりの達成感。

 

 

 

 

ちょっとやってみよう、の

良いループが起きた?

 

 

 

 

 

最近、なんとなく

気分が乗らなかったんですよね~。

 

 

 

 

重い腰を上げて、

嫌々 「やらなきゃ~」 というよりは

 

 

やっておいたら

楽だよね。

 

 

 

という

協力的な感じ。

 

 

 

 

やる気スイッチが入った?、

という感じでしょうか😊

 

 

 

 

 

 

 

手放したもの。

 

 

ベランダ用で使っていた

サンダル。

 

 

 

 

これと、

マキタのコードレス掃除機。

充電器。

 

 

 

 

 

手軽さは良かったのですが、

バッテリーが劣化してきたりすると

パワーが極端になくなったり。

 

 

 

バッテリーを買い替える頻度も

気になったり。

 

 

 

 

ということで、

手放すことにしました。

 

 

 

 

 

お掃除用具に関しては、

また別記事にしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のランチは。

 

 

ガパオライス

なます

おみそ汁

 

 

 

 

また辛い物が食べたくなりました(笑)

 

 

 

 

豆板醤で辛味が足りず

 

一味唐辛子を、

どれだけ振りかけただろうか・・・・

 

 

 

 

真っ赤にしながら食べました😊