こんにちは!

 

 

 

 

小さくお月様が出てました♡

左下あたりにある、白い点?みたいなのがお月様です。

 

 

なんか、「みっけ♡」 た感があり、ちょいと幸せ。

 

 

 

3連休の最終日。

本日もほぼ おうちDayでございました。

 

 

家、大好きなので、幸せです照れ

 

 

 

朝一で所要済ませました。

 

 

 

今日のコーデ。

 

 

 

完全OFFモード。

 

すっぴんだったので、眉毛だけ書いて、赤リップでごまかしましたてへぺろ

 

風は冷たかったですけど、日差しは暖かでしたね。

 

フリースで、途中暑かったです。

あ、フリースの下にはダウンベスト着てました汗

 

 

 

 

 

今日のランチ。

 

 

はい、休日なので、麺です(笑)

相方さん合わせ。

 

鶏むね肉を使った、鴨南風せいろ、でした♪

 

最近、むね肉が美味しくて。

ややハマり中。

 

 

相方はあんまり好きそうじゃなかったような気がしてたんですが、なんだか食べたい気分ぽい。

 

安いし、美味しいし、健康にも良いので大歓迎!

 

わーい。

 

また買ってこよ♡

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

今の生活って、入ってくる情報が多すぎるせいか、便利すぎるせいか・・・。

 

 

無意識に、気付かないうちに、他の人と自分を比べていたり。

他の人の方が充実しているように見えたり。

自分は何も持っていない錯覚に陥ったり。

 

 

なんてことが、ふと起きることってないですか?

 

 

今の生活が当たり前すぎる感覚になってしまうこと。

 

 

私は迷路に迷って、グルグルしてしまうことがたまにあります。

 

 

 

冷静になって俯瞰してみると。

 

美味しくご飯を食べられているし、

家族と一緒に過ごせているし、

温かい飲み物でほっとできるし、

お風呂に浸かって気持ち良い気分になれるし、

夜になれば布団で眠れるし。

 

 

ひとつひとつ見ていくと、全然 当然じゃない。

 

 

 

時々「ないもの探し」、してるなーって思うことがあるんですよね。

 

 

「あるもの」、を見ずに。

 

 

気持ちが外ばかりに矢印が向いているとき。

 

 

幸せを感じること。

大事な物。

 

って、すごく身近にありすぎて見えていない。

 

 

そんな状態になりがち。

 

 

 

意識せずとも 矢印を自分に向けて、今持ってるものを見れるようになりたいですな ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

では、ステキな夜をお過ごしください😊音譜