こんにちは!

my Colorにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日で終わってしまいましたが、

先週 草間彌生さんの

「わが永遠の魂」 を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

平日とは思えない、人の多さでした。

ちょっとくじけそうになるくらい(笑)

 

入場に40分待ち・・・

 

草間彌生の魅力、恐るべし。

 

 

 

実物と色味が変わってしまってますが。

 

私が気になる作品は、どれもダークな物ばかり。

 

 

 

 

屋外にも、作品がありました。

↓南瓜。

 

 

↓これ、めちゃくちゃツボ。

 

 

 

参加型のやつも。

チケットを見せると、サイズ違いの丸のシールが貼られているのをもらい、各々好きなところに貼る→アートに。

といったブース。

 

 

床にも!

超可愛い♡

 

 

 

人が多くて、気持ちが焦ってしまい

じっくり鑑賞できなかったですが。

 

 

 

平日でも混雑しているのは知っていたので、

行こうか迷っていたのですが、

結果、行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

今日も良い一日を ウインクラブラブ