東大和市民文化祭 | ダンスと色々

ダンスと色々

長沼陽子の日常をぼちぼちと綴る。
本業のコンテンポラリーダンスの他に、趣味のこと・好きなことなど色々。

またしても久々すぎる更新ロシアン げんなり


告知です。

本番まであと2週間を切りましたビックリマーク

今年も東大和市の市民文化祭に参加します。


11月3日、ハミングホール大ホールにて。

14:30開演予定です。


今回は私はソロではなく生徒と一緒に踊ります。

「え~先生ソロやらないの?」

と何人かから言われましたが、生徒と一緒に同じ作品を踊るのが夢だったんです!!

そこまで育ってくれた、っていうね。

指導者としてこんなに嬉しい事はないんですよ~


ごくごく最近になってちょっとだけレッスンに行ったりしてるけど…

育児中の身体はヨボヨボですu-n*

怪我なく無事に終えられるように頑張ります。


みんな楽しんで踊れますようにラブラブ