最近の事、うにとまるの写真も | ダンスと色々

ダンスと色々

長沼陽子の日常をぼちぼちと綴る。
本業のコンテンポラリーダンスの他に、趣味のこと・好きなことなど色々。

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・

ちゃんと生きてます(笑)


バタバタと、そしてまたバタバタとしていて、ゆっくりPCに向かう時間が取れず。

携帯でブログ書くのが苦手なもんだから、すっかり放置してしまいました。


生徒たちの発表会(文化祭)の衣装作りが一段落したので、やっと自分の為の時間が取れます顔文字


自分も発表会で踊るのに、ちょっと前まで身体のメンテナンスの時間すら取れてなかった。

でも来週からリハビリを再開出来るし。

身も心もここから揚げてくぞ~かお



忙しいと言いながらも。

ちゃっかりスケートだけは週に1回行ってました。

いやいや、リフレッシュの為ですよ。

ははは。


着々と上達してます。

やればやるほど課題が増えて、とても楽しいです。

今はバッククロスを何とか形にしようと悪戦苦闘中。

後ろ向きにぐいぐい漕ぐヤツです。

選手達は当たり前にやりますが、本当に難しい。

初級者の最大の壁らしいです。


今の野望はバッジテストで級を取る事。

マイペースにがんばります。



うにとまるはとっても元気。

夏場はあまり一緒に寝る姿を見れなかったので、仲悪くなったのかと心配しましたが。

涼しくなったとたん2匹並ぶ姿を見せてくれるようになりました。

暑かっただけらしい・・・汗


最近の写真。


仲良しリラックマ ハッピー
ダンスと色々-111015_205021.jpg


まるちゃん、それはちょっと強引では・・・
ダンスと色々-111009_235630.jpg
抱っこして~



極めつけはコレ


ダンスと色々-111015_123955.jpg
うにの顔の上に座るまる


まるちゃん・・・がーん