お墓参りに洞爺湖へ。帰りに10年以上前から通っているtetoteさんへ寄ってリフレクソ... | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

お墓参りに洞爺湖へ。 帰りに10年以上前から通っている tetoteさんへ寄ってリフレクソロジー受けてきました♪ . . まさえさんのトリートメントでデトックスされ、 施術後は最年少町議会議員で街のイベント仕掛け人のご主人ともいろいろな話で盛り上がる。 6月のマンガアニメフェスタも今年は8年目を迎え6万人を動員✨ アイデアを形にして膨らませていくのが本当に凄い。 10周年にむけて、国外へのアプローチも頑張っています✨✨ . . 現実的な話では、参加者の伸びに対してこっちサイド(実行委員)の成長(気持ちや行動)が追いついていない。 . . うん。いろいろな場面で感じる話だな… . . 最近の私の研究題材の一つでもある(笑)オタクの恋愛結婚事情にも精通しているのでその話題でも盛り上がる。 バーチャル恋愛とリアル恋愛 . . 最終的には、 思春期の過ごしかたがやっぱり大事だね〜と。 . . 共通言語で通じる話やちょっと違う視点からの意見で納得、面白い!となる話題。 これは脳のリフレッシュになるのですよ。 . 「大自然とアロマと楽しい会話」 カラダと脳をリフレッシュできる 私の最高の癒しサロンです✨ まさえさん、ようたさん今日もありがとうございました😊 . . #エステティシャン #アロマサロン #リフレクソロジーサロン #洞爺湖マンガアニメフェスタ #tetote洞爺湖

神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)がシェアした投稿 -