【真似る】ファスティングカウンセラー資格取得講習に来ていました。この資格は2年前に取... | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

【真似る】 ファスティングカウンセラー資格取得講習に来ていました。 この資格は2年前に取得済みですが、今回はカウンセラーを育成する講師になる為の復習に。 本部講師の新屋さんの教え方を全てコピーしようと、、、ホワイトボードのイラストも真似る(笑) (インスタ複数アップできるようになりましたね。リンク先にも複数いくかな?) 新屋さん、牛は上手い?けど、 鳥が、、、怪獣ーーー🤣🤣🤣 もうツボに入って耐えられませんでしたw 合間に面白いこと沢山言ってるのに、皆さんハイペースな授業についていくのが必死なのか誰も笑わない😅東京だから? もちろん面白いことより大事なこと沢山お話されていました。 教科書も新しくなっていて、内容もプロフェッショナルインストラクターコースを凝縮したような内容で再確認できて良かったです✨✨ 「腸が第2の脳ではなく、脳が第2の腸」 「身体は食べたものでできているのではなく、吸収できた栄養素でできている」 そう、ちゃんと吸収できていないんですよね。 リーキーガット症候群。 講習後はエステプロラボ銀座店ができたのでお邪魔してきました✨ 最高の立地で目を惹くショップです❗素敵✨ こちらではファスティングのカウンセリングを受けたり、酵素ドリンクとケイ素入りのスムージーやコールドプレスジュースも飲めますよ👍 プロラボ本社、銀座店の皆さんありがとうございました💕 #インナービューティー #エステプロラボ #ファスティング #断食とファスティングは違う

神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)がシェアした投稿 -