こんな 【ゲーフラ】 揚げてます^^ | ☆We Are KOFU☆~ヴァンフォーレ甲府ZEROからの旅立ち~

こんな 【ゲーフラ】 揚げてます^^

ヴァンフォーレ甲府、開幕日が決まりました(-^□^-)

3月9日(日)・・・ホームの小瀬陸上競技場で、岐阜FCと対戦しますチョキ

開幕が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんニコニコ



【ゲーフラ】・・・・ってなにはてなマークって、思いますよねにひひ サッカー観戦なされてる人なら、見た事あると

思いますが、あの、応援団の中で揚げている  のことですグッド!

ゲートフラックの略です。

選手達へのメッセージ・・・・ってとこでしょうかニコニコ



そんなわけで、今日は、あっぴー一家の【ゲーフラ】・・・を紹介しま~~すビックリマーク




うるゲーフラ1
             ↑

これは、あっぴー一家が応援する、宇留野 純 選手 のゲーフラです!!

あっぴーぱぱが初めて作ったゲーフラです。あっぴーぱぱが揚げてます。

”GOAL”決めてくれ~~~ の気持ちを込めて作りました。

初めてのゲーフラだったので、すごく苦労しましたが、

会社の大先輩に、作り方を伝授してもらい、完成することが、できましたグッド!

また、今度、会社の大先輩の芸術的ゲーフラと作り方を載せますので、

楽しみにしていてくださいねにひひ




うるゲーフラ2
             ↑

これも、宇留野 純 選手 のゲーフラですが、

娘のあっぴーとふたりで作りました。あっぴーが揚げるので、少し小さめですにひひ

”疾風の如く” ドリブルで、一気に相手選手を抜きされ~~~~~

そんな気持ちを込めて、作ってみましたチョキ



この二枚のゲーフラは、あっぴーとあっぴーぱぱで、

聖地・・・小瀬陸上競技場のゴール裏で、揚げていますにひひ

もし、見かけたら、お声をかけてくださいね音譜