桜が満開‼️と思いきや | vivi Total Beauty【HIFU/ハーブピーリング/脱毛/痩身サロン】

vivi Total Beauty【HIFU/ハーブピーリング/脱毛/痩身サロン】

vivi

肌質改善

ハーブピーリング
クロイターピール

HIFU

痩身
脂肪冷却痩身
キャビフル
ハイフ

脱毛 ルミクスA9

ご予約はこちらです
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000373249&smb=1

毎年早くから咲いている桜🌸


なぜ、ここはいつも早く開花するのだろう!?



日当たりが良いからはやいのかな?


などと思いながらみていました!


私の他にも、

写真を撮られている方、いますニコニコ


このお写真は、3月14日のものです。





十三駅。今年も桜が満開です!

っと思っていましたが…


@juso_hikaruchi さんのsnsを見て気づきました。


実はアレ、アーモンドの木らしいです。


アーモンドの木⁇


調べて見ました。


アーモンドを栽培して花を咲かせよう!

種まきなど育て方は?

アーモンドは、ナッツとして親しまれている方が多いですよね。実は、桜や桃と同じバラ科サクラ属に分類される植物で、春になるとかわいらしい花を咲かせます。種まきから栽培すれば、桜よりも少し早いお花見が楽しめますよ。今回は、アーモンドの栽培について、種まきからの育て方などをご紹介します。

こちらから引用させていただきましたアーモンドを栽培して花を咲かせよう!種まきなど育て方は? - HORTI 〜ホルティ〜 by GreenSnapアーモンドは、ナッツとして親しまれている方が多いですよね。実は、桜や桃と同じバラ科サクラ属に分類される植物で、春になるとかわいらしい花を咲かせます。種まきから栽培すれば、桜よりも少し早いお花見が楽しめますよ。今回は、アーモンドの栽培について、種まきからの育て方などをご紹介します。 アーモンドの花言葉リンクhorti.jp

毎年綺麗に咲いている桜。

実は桜ではなかった。

知らないまま駅を通り過ぎる方の方が多いんだろうなニヤリ