vivi子さんは暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-car-048.gifに乗るのが大好き暴れん坊将軍 vivi-ニンマリ_SH.gif
 
行きたい所があって、留守番させておこうかと思ったけど、サイクリング日和やしお供させることに。
 
ウキウキ暴れん坊将軍 vivi-やったァ_SH.gifで前かごにスタンバったvivi暴れん坊将軍 vivi-SB-kya-ani-015.gif
 
家を出て間なしの時でした。
 
新聞配達の暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-car-026.gifとすれ違う瞬間、急に吠え出したと思ったら、そのままの勢いで飛び降りてしまった暴れん坊将軍 vivi-SB-kao-kac-058.gif
 
母の悲鳴に驚き止まる暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-car-026.gifのおじさん
 
聞いたことのないviviの着地の足音暴れん坊将軍 vivi-SB-kao-kac-005.gif
 
ソファーより高い場所から飛び降りたことなんて今までなかったはず…
 
足が折れたんじゃないかと気が気じゃなかったけど、歩き方も異常ないし、痛がる様子もないので、大丈夫みたい暴れん坊将軍 vivi-ためいき_SH.gif
 
お気に入りの前かごから飛び降りることはないだろうと思い込んでいた愚かな母は、リードは着けていたけど、短く持ってなかった暴れん坊将軍 vivi-だめ_SH.gif
 
何事も鷹をくくってはいけませんね。
 
今回深く反省した母ですm(__)m
 
暴れん坊将軍 vivi-110930_171135.jpg
ホントたのむで~母!
 
相変わらず胸元の毛が薄いvivi子さんです。