13日には、東大阪大学柏原高校が負けてしまいたした暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-spo-069.gif

 

特に思い入れのある学校っていう訳じゃないけど、近所なんでね暴れん坊将軍 vivi-学校_SH.gif

 

1試合目の日、暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-car-004.gifでたまたま前を通りかかったら、甲子園に向かって出発するところだったようで、選手達が校門から続々と出てくる姿を見て、妙に胸が熱くなり、気付けば必死で応援しててんけど……暴れん坊将軍 vivi-SB-kao-kac-062.gif

 

そして今日は東洋大姫路が負けてしもた暴れん坊将軍 vivi-サゲ(ジェリー)_SH.gif

以前転勤で姫路に住んでいたので、ここにも思い入れがあるんやけど…

 

でも相手は唯一残ってる東北地方の光星学院。

やっぱりここにも頑張ってほしい暴れん坊将軍 vivi-SB-kao-kac-062.gif

 

さぁ次は柏高を破った如水館!

これまたいっそのこと 勝ち進んでほしいと思う暴れん坊将軍 vivi-SB-kao-kac-062.gif

 

みんなみんなガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

 

暴れん坊将軍 vivi-110814_235520.jpg

うちは、きょうみないねん