あっつい日々が続いてます暴れん坊将軍 vivi-太陽_SH.gif
 
どこ行っても暑いし混んでるしなぁ…
 
という訳でドッグカフェに行って参りました暴れん坊将軍 vivi-スプーンとフォーク_SH.gif
 
fukaに抱っこされていたのに、先客のワンコに吠えよります暴れん坊将軍 vivi-SB-kya-skm-006.gif
 
吠え続ける訳じゃないけど、他のワンコは大人しくしてるので、少々焦ったけど、慣れてくると膝の上でウトウト…暴れん坊将軍 vivi-zzz(ふきだし)_SH.gif
 
とても落ち着いた雰囲気のお店で、担々麺と鶏肉と黒ゴマの冷麺を頼んだら、麺をこねるところから始まりびっくり暴れん坊将軍 vivi-SB-kao-kaa-016.gif
 
でもとても美味しゅうございました♪
 
暴れん坊将軍 vivi-110816_130534.jpg暴れん坊将軍 vivi-110816_134439.jpg窓の外の風景も暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-nyh-175.gifだったので、また時間のたっぷりある時に来たいと思います。