大学生のfuka兄が帰って来てました。

 

昨夜は焼肉暴れん坊将軍 vivi-SB-eat-yos-017.gifを食べに行って来ました暴れん坊将軍 vivi-アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

初めてのお店にトライしたけど、安くて美味しくてラッキーでした暴れん坊将軍 vivi-音符(語尾)_SH.gif

 

何より嬉しかったのが、暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-car-004.gifで行ったのに気にせず暴れん坊将軍 vivi-ビール_SH.gifが飲めたこと暴れん坊将軍 vivi-やったァ_SH.gif

 

今までならfuka父は当たり前のように飲んでくれるので、必然的に母は運転のため我慢せざるを得なかったのだが、昨日は父・母・兄が暴れん坊将軍 vivi-ビール_SH.gifを発注暴れん坊将軍 vivi-SB-txt-yaz-001.gif運転はfukaさんにお願いしました~

 

家族四人揃っての食事もめちゃくちゃ久しぶりやったし、昨夜はご機嫌なひとときを過ごした母でござんす暴れん坊将軍 vivi-クローバー_SH.gif

 

もちろんvivi子さんにはお留守番してもらうため、しっかりお散歩させて頂きましたよ暴れん坊将軍 vivi-SB-ntj-nyh-175.gif

 

暴れん坊将軍 vivi-110726_183508.jpg暴れん坊将軍 vivi-110726_064345.jpg