先日は汚い動画を載せてしまい、すみませんでしたm(_ _ )m


携帯ではもう動画は撮りませんのでお許しを。



今日は赤穂かきまつりに行って来ました。


暴れん坊将軍 vivi

またしても携帯しか持ってなかったので・・・


しかも人の多さに圧倒されてか、これしか撮ってませんあせる


わんこ連れは結構多かったですよ。



帰りに山陽道三木PAのドッグランに寄ってみました。


暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi

わんこがいっぱいで、ひたすら逃げ惑うvivi子さん。


他のわんこが寄って来てくれても、絶対に目を合わそうとしませんむっ


本当にこの犬嫌いはいつになったら治るのでしょうか・・・?


よそのおじさんに「この子は過保護に育てられたな」と言われてしまいました。


・・・・・かもね。



暴れん坊将軍 vivi

帰りの車では、爆睡のお嬢様でしたぐぅぐぅ