天気はいいけど、毎日寒いです晴れ


まぁ冬だから当たり前田のクラッカーなんでしょうが・・・


例年ならこの時期は、晴れてると思って洗濯物を沢山干すと


あっという間に曇ってきて・・・とか、一日どんよりして


とにかく洗濯物が乾かなくて困ってるのに


今シーズンは結構乾くので助かります合格



先日の、やはりよく晴れてるけど強風吹き荒れる中のお散歩風景です。


昔はこんな強風だと動かなかったviviだけど、走る走るビックリマーク


正確には母が走らないので、小走りだけど~~あせる


行きは追い風受けて堤防の上を歩き(楽々~音譜


今度は下に降りて、超向かい風の中帰って来ました足あと



暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi

でもやっぱり前方から誰か来ると むむっむっ て顔するvivi子でした。