3連休もあっという間に終わりました。


土曜日は仕事だったので、実質2連休でしたが。


それにしても昨日は一段と寒かったような気が・・・


が、そんな中、日差しはあったのでfukaも一緒に久宝寺緑地へ行ってきました車


用事が済んだのがちょうどお昼ごろだったので


マクド(関西人はマックじゃなくマクドね)のドライブスルーで


ハンバーガー等買って向こうで食べようということに。


ちなみに母は近年、マクドの店の中の匂いが若干苦手になり


利用時はドライブスルーと決めておるのです。


なぜか年に1回くらい食べたくなる。


しかし寒すぎたショック!


そんなことしてるの私達だけ汗


震えながら大急ぎで食べて、散歩開始ビックリマーク



暴れん坊将軍 vivi



暴れん坊将軍 vivi




















暴れん坊将軍 vivi




















暴れん坊将軍 vivi




















暴れん坊将軍 vivi





















途中、白いものがちらちらと舞ってきて雪


早足で1時間ほど歩いて帰ってきました。


帰宅後はviviも人間もトドと化しておりましたよにひひ