今回は人間ネタです。


先日fukaの自転車が無くなりました。


いつも駅近くのじいちゃん家に置かせてもらって通学しているfuka。


夕方乗って帰ろうとしたら いつもの場所から消えていたらしい叫び


鍵はしてあったのに・・・と悔しがるも後の祭ダウン


二日後 派出所に盗難届けを提出。


そしてその翌日。


じいちゃん家の倉庫の中に盗られたはずの自転車が!!


じいちゃんが見つけました目


出てきたのは良かったけど、誰も倉庫に入れてないと言う。


倉庫の鍵を持っているのは じいちゃんばあちゃんとfuka父のみ。


fukaは「昨日届けたとこやのに 格好悪くて取り下げになんかよう行かんむかっ」とご立腹。


結局fuka父が取り下げには行ってくれたが・・・


ご丁寧に鍵のしてある倉庫へ入れたのは 何処のどなたなんでしょうかはてなマーク


容疑者は3人のみですがねむっ




名探偵viviの出番なるかサーチ


暴れん坊将軍 vivi