今日もよいお天気でした晴れ


fuka父が 会社の人が奈良マラソンに出場するので


ちらっと応援に行くと言うので viviと一緒に付いて行きました。


時間的に 折り返し地点に居たほうが見つけやすいだろうということで


パーキング駐車場車を止めて そこまで歩いて行きました。


暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi

折り返し地点に着いた頃は ちらほらランナーが走ってましたが


時間が経つにつれ どんどん人数が増えてきて


この中から見つけるのはなかなか難しいのでは?と思うほど


次から次から大勢の人が走って来ました。


沿道で応援するには暖かくて気持ちいいけれど


ランナーには暑すぎるんちゃうかなぁと思ったけど


なんだかみなさんとても楽しそう音譜


fuka父は 多分30分くらいその場で待っていたけれど


viviは退屈そうだったので その間辺りを散策してました。



暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi

歩道を埋め尽くすほどのイチョウの葉。



暴れん坊将軍 vivi


暴れん坊将軍 vivi

行きも帰りもなんだかご機嫌な足取りのviviさんでした合格