お久しぶりです。


寒いですね。


散歩行くのが億劫になってしまう季節です。


今日は3時ごろから1時間半ほど歩いてきました。


堤防の上を歩くと風で耳が痛くなります。


viviを疲れさそうと思ったけど、私のほうが疲れてしまった・・。




暴れん坊将軍 vivi

今年もやっぱりウィンターノーズになったvivi。



暴れん坊将軍 vivi


来たことの無い場所に緊張気味。



暴れん坊将軍 vivi

帰ってきたら膝の上でお休みになられたぐぅぐぅ



先日、fuka父がviviを連れて自分の実家へ行ったときのこと。


「トイレに入ってる間viviをみといてな~」と頼んでトイレに入って


出てきてみたら、ばあちゃんがかにパイを与えていたとか・・・((>д<))


暴れん坊将軍 vivi

「うそー!!ちゃんと注意してくれた?!」と聞くと


「いーや。」だとパンチ!


普段からviviを連れて寄る度に、何かたべさせようとするので


その都度「犬用の餌しかやったらあかんねん」と説明するのだけど・・・。


でも見てない時に与えてしまったんなら、せめて注意してくれよむかっ


今度私が注意したら「息子は何も言わんかったのに・・・むっ」となるやんむかっ


ったくなんて無責任なんでしょ!


そういう気遣いの無い言動から、嫁姑問題が勃発するのよ爆弾


そのせいかどうかは知らんけど、軟便気味のviviです汗