風邪を引きましたカゼ


今月半ばからまた元通りの勤務になるというのに今頃。


やばい!喉が痛いかも・・・と思ったのが月曜日。


昔(若い頃)はそうでもなかったのに いつからか長引くようになり・・


咳が出だすと止まらなくなるので もう最悪。


すでにえへん虫が・・・早く治さないとあせる


そして火曜日には歯の詰め物が取れてしもうた汗


歯医者に行かねば・・・とうとう行かねば・・・


子供じゃあるまいし・・でも歯医者は恐怖・・あーいやだ。


でも片方の奥歯ばかりで噛んでられないし。


でもその前にこの風邪を治さねばあせる


喉が痛くて 口をずっと開けてなんかいられない。


あー気の重い月初となりましたドクロ



暴れん坊将軍 vivi
うたたねばっかりしてるからや
暴れん坊将軍 vivi
ほんまぐうたらして・・・
暴れん坊将軍 vivi
まったく・・・ ZZzz....