火曜日から一気に寒くなりましたショック!


月曜日に奈良に行っておいてよかった・・と思ってしまいますあせる


雨だったけど 寒くはなかったから。


そういえば鹿がなすびを食べてるところを見たけど


不思議な感じがしました。


奈良の鹿と言えば 鹿せんべいを食べてるイメージしか・・・。


でも一頭だけが地面に置かれた数個のなすびをぼりぼり食べてるんです。


観光客がいたずらしてなすびを放置して行ったんかなはてなマーク



そして昨日はいよいよ床暖をつけました~ビックリマーク


今ぐらいの気温だと床暖だけで部屋も温もります。


でもでも・・・


PCの所は床暖ではないので 足元が冷え冷えなのです得意げ


そこでこれの出番です。


暴れん坊将軍 vivi

ゆたんぽです。


これにお湯を注ぎいれて~~~


暴れん坊将軍 vivi

足元に置けばヌクヌクなんですね~~音譜


熱湯だと火傷するので 60度のお湯。


これだと直接足を乗せても ちょうどいいぽかぽか感です(*^o^*)


早速 寝ていたviviが興味津々でやってきましたが・・


暴れん坊将軍 vivi

母だけずるい!

うちにもちょーだい!