昨日は義姉が遊びにきました。


お正月とGWとお盆休みに会ってるけど viviは覚えてるかな~と思ってたら


尻尾ふりふりでお出迎えしてました。


リビングに入ると ソファに乗って必死で尻尾を振って「なでなでして~~~」


とアピールしているけど おしゃべりに夢中で気付かぬ姉・・・。


私 「ごめん。とりあえず一回撫でたってくれる?」


義姉 「あーごめんごめん!」とソファに座ってviviの相手をしてくれました。


vivi大喜びで膝の上でうひゃうひゃしてます。


よーく見ると・・・・・うれションしてましたあせる



お昼前に来て夕方5時ごろまで居たけど


その間viviは時折場所を変えながらずっと寝てたので


おかげでゆっくり話すことが出来ました。


その影響かどうか知らんけど・・・



夜はなんだか異常に興奮しまくってはりました。


あんまりすごいので 9時ごろ家の周りをぐるっと散歩に連れ出しました。


うんちもしたので これで家に帰ったらすぐに寝るやろ・・と思ったんですが


それからすぐfuka父が帰って来て またえらくいつも以上の興奮ぶりで・・・


ソファの端の肘掛け(?)から父に向ってジャンプして


そのままゲージに飛び込んでました叫び




昨日はなんであんなに暴れたん??


暴れん坊将軍 vivi



暴れん坊将軍 vivi

    しら~ん !!