最近忙しい上に、viviの夜鳴きが再開ガーン

そこへ花粉症のくしゃみ、鼻水、目のかゆみも一層増しショック!

疲れがちっとも取れましぇ~~~んあせる


職場のシステムの変更のため、覚えることがたくさんあって

もう頭がパンク寸前・・・と言うか、もうパンクしてまっせDASH!


そんな時に、注文してた品物が到着ビックリマーク一気にテンションアップアップ


暴れん坊将軍 vivi

革製品ですラブラブ

よくデパートに不定期に出店されてますが

花やハートや動物の形のパーツを組み合わせて、ストラップやキーホルダーを作ってもらえます。

今まで何度か見かけたけど、急いでたり、混んでたり。

ある時は「こちらではダックスの形は作ってないんですよ」と言われたり。


先日近鉄百貨店で見かけ、ダックスちゃんがあるのを確認。

でも急いでたので、数日後に再度出かけてみたら二日前に終わってて・・・しょぼん

諦めきれずネットで探し出して、ようやく手元に届いたシロモノです音譜

これで当分はまた頑張れそうグッド!


www.e-marty.jp/shopping/



暴れん坊将軍 vivi
うちよりこっちのほうがかわいいんか?




暴れん坊将軍 vivi
これでどう?うちの勝やで(`・ω・´)