日曜日、viviの故郷、ブリーダーさん開催のオフ会に行ってきました。

くもり雨が続いた中で、大変いい晴れで、日向では暑いくらいでした。


少し遅れて到着すると、居るは居るはミニチュアダックスの団体さんが・・音譜

みんなちょこちょこと楽しそうに走ったり、遊んだりしてますしっぽフリフリ


「さぁviviちゃん、行っといで~~~パー」と送り出すも

そんなことあるはずもなく、まとわりついて離れようとしないvivi。


ブログのタイトル「暴れん坊将軍」の姿はカケラもなく・・・びびりのvivi丸出しで

犬からはひたすら逃げ、人様の足元でひたすら助けてあせるをアピールしてました。



はよお友達んとこ行っておいで
暴れん坊将軍 vivi
いぬがいっぱい・・・うちはひざの上がいちばんやねん。


兄弟のミルくんとご対面音譜しかしお互い目をあわせようとしない汗
暴れん坊将軍 vivi
きょうだいっていわれても、うちおぼえてないしあせる


ブリーダーさんママ初め、いろんな人に

なでなでしたり抱っこしてもらってよかったね、vivi音譜