21日に満11ヶ月を迎えたviviクラッカー


最近抜け毛が多いのは分かってたけど、

前日に家でシャンプーをしたらどえりゃ~ことになりました叫び

お風呂場も脱衣場もけ、け、毛だらけーーーつあせる

洗濯機の上に乗せてドライヤーしたら

横の洗面台や、タオルを入れてあるかごにもいっぱい飛びまくりあせる

後の掃除で更に疲れてしもうたわショック!

あぁ・・・お店に予約入れておくべきやった・・・


それにしても、本当におりこうさんになりましたね~合格

お散歩も、這いつくばって動かなくなることが随分減ったし

しっぽをひきずったままだったのが、下がってはいるけど引きずらなくなったねニコニコ

お留守番も、ちゃんとできる様になったしニコニコ

なかなか食べなかったカリカリフードも

とあるブログを参考に一手間かけてみたら、1日2回、結構食べてくれるようになりました。


目下の悩みはうれしょんかな。

これは先方の手や服を濡らしてしまう時があるので困りもの汗

先日は動物病院で採血の際、びびりションしたよなむっ

ちょっと下のほうがゆるいのかしらねぇ・・



スキあらば、脱衣場から防水ブーツを持ち出し噛み噛みするvivi


暴れん坊将軍 vivi


たんぽぽの綿毛を見つめるvivi


暴れん坊将軍 vivi

「これ、この前まで黄色かったのになぁ。」