運動不足も甚だしいひきこもり犬viviしっぽフリフリ

先週はせっかくいいお天気が続いてたのに、小走り&短距離散歩のみ。

しかも回りに他のわんこが居ないか気を遣いながら汗

時間もずらしてみたり汗


本当はヒート中は外出することすらタブーと聞いたけど(→o←)ゞ


早く胸張ってオープンに散歩に行きたいねー!!vivi子さんビックリマーク

vivi子さん?・・・vivi?・・・



暴れん坊将軍 vivi

叫び お、おい!なんちゅう寝方してますのん!?



暴れん坊将軍 vivi
はてなマーク何か言うたはてなマーク



・・・いや、もうええわ。




あ、そ。・・・・・ぐぅぐぅ


暴れん坊将軍 vivi

って今度は白目かいむかっ( ̄□ ̄;)!!


もうええわDASH!