viviの鼻のこと、ブリーダーさんに聞いてみたら

ウィンターノーズといって、日照時間の関係で冬場は色が薄くなるけど

暖かくなったら元に戻るのでご安心ください。

とのこと。

病気とかじゃないんや・・とひと安心。


うちのリビング、晴れが当たらんからなぁ。

ていうか、建てた当初は空き地やったから、朝から抜群の日当たりやったけど

おととし家が建ってしもうた・・・汗

それからは、昼間も照明が必要な状態で・・・叫び

ま、今頃ぼやいても仕方がないのだけれど。



先日『アバター』見に行きました。

レディースデーを利用して、3Dなので1300円也。

3D用の眼鏡が結構重い・・・。

鼻に当たる部分が痛くなってきたから、ミニタオルを挟んで最後まで見てたら

娘に「みっともないむかっ」と言われたけど、暗くて誰も見てないし。

映像が綺麗で見応えがありました映画




暴れん坊将軍 *mダックス ヴィヴィ*
うちはおとなしく留守番してたのに、お土産なかったやないの・・・ドクロ