こんにちは照れ


ご訪問頂き
いいね、コメント
ありがとうございます音譜


昨日の夕方
無事に退院しましたひらめき電球


家にいると検温しないから
わからなかったけど
朝は熱が出てて驚きです

それも
38℃越えなんて目目

だから午前中起き上がる事が
困難だったのかな



帰って来て
二階に上がる階段が
大変でしたえーん





目は見づらくてねー
ブログを書くのも
訪問してコメント残す事も少し困難あせるあせる
 
それにより
更新が滞る事があると思います汗
ご了承下さい照れ


仙骨に宛てた放射線も
効き目が出てきたかな
痛みが軽減されましたよ照れ


痛い事や
嫌な事ばかりじゃ
辛いよね
何か少しでもいい事があると
いいよねー照れ